FEELCYCLE(フィールサイクル)-暗闇バイクフィットネス

MYPAGEボタン

RESERVEご予約

Instagram
Facebook

FEEL NEW新着情報

FEEL NEW 新着情報

【3月2日更新】新型コロナウイルスに対する弊社の取り組みとお願い

今月1日の新型コロナウイルス感染症対策本部会合の発表を受け、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保のために弊社が行っている対策を、今回追加した対策を含めて今一度お知らせいたします。

<弊社の取組み>
・スタッフ出社時の検温 ※異常が見られた場合は勤務させておりません。
・手洗いの徹底
・アルコールの設置
・レッスン中の換気を更に促すため、換気システムの運転強化 ※スタジオ内の温度が下がる場合がございます。予めご承知おきください。

<お客様へのお願い>
・発熱はもとより、せき・鼻水・くしゃみ・咽頭痛などの症状がある場合はご来店をお控えください。また、サンプル的に検温させていただくこともございます。体温が37.5度以上の場合や、症状が顕著な場合はレッスンの受講をお断りいたします。

新しい対策等を行う場合は、MORE FEELにて適宜お知らせいたします。

-- 2月28日更新 --
弊社における新型コロナウイルスの対応といたしまして、除菌清掃の更なる徹底、ならびに、スタッフの体調管理に万全を期すため、一時的にレッスンの数やレッスンの時間を調整させていただきます。

この変更は、本日公開の3月14日(土)以降のスケジュールだけでなく、既にご予約いただいている3月11日(水)までのスケジュールも対象となります。

スケジュール公開後に変更が発生する場合は、ご予約者様に通知の上、レッスン時間の変更やレッスンの代行・休講を実施させていただきます。予めご承知おきください。

皆様にご不便をおかけし大変恐縮ですが、会員の皆様に安心してご利用いただける環境をご用意するための取り組みとなりますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

-- 2月26日更新 --
消毒液が入手できた店舗から、店頭への設置を開始しております。
また、インストラクターがマスクを着用した状態で接客させていただくことがございますので、併せてご承知おきくださいますようお願いいたします。
尚、先日もお伝えした通り、お客様におかれましても、体調の優れない場合などは施設のご利用をお控えいただきます等、ご協力をお願いいたします。

-- 2月6日更新 --
新型コロナウイルスに関しまして、国内外の状況を注視しつつ、厚生労働省等から指導があった場合には速やかに対応いたします。
お客様におかれましても、体調の優れない場合などは施設のご利用をお控えいただきます等、ご協力をお願いいたします。
なお、新しい対策等を行う場合は、MORE FEELにて適宜お知らせいたします。

PAGE TOPへ