FEEL NEW新着情報

FEEL NEW 新着情報

【3月15日】4月度の休会/復会申込み期限の延長 ~お申込み方法について~

この度の新型コロナウイルスに関する特別対応といたしまして、4月度から「休会」または「復会」される場合の申込期限を、本来であれば3月15日(日)のところ、以下の通り延長させていただきます。

※ご注意ください※
・4月度の休会/復会につきましては、3月16日(月)以降も店舗でのみお受けいたします。
・お申込みいただいた方から順にお手続きさせていただきます。ステータスの変更予定はマイページでご確認いただけますが、反映にお時間がかかる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・解約につきましては、弊社内の処理の違いから、期限延長の対象ではございません。

■対象となる方
マンスリーメンバー、リミテッドメンバー

■お手続き方法
店舗にてお申し出ください。所定の書類にご記入いただきます。

■受付期限
<4月度からの休会>
3月31日(火)

<4月度からの復会>
3月31日(火)
※3月25日(水)までに店頭にてお申し込みいただければ、4月1日から復会いただけます。
※3月26日(木)以降にお申込みいただいた場合は、処理の関係上、復会が4月2日以降にずれこむ可能性がございます。尚、4月度の会費につきましては日割り計算されませんのでご注意ください。

ご不明点等ございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

以上、何卒よろしくお願いいたします。​