FEELCYCLE(フィールサイクル)-暗闇バイクフィットネス

MYPAGEボタン

RESERVEご予約

Instagram
Facebook

FEEL NEW新着情報

FEEL NEW 新着情報

【5月8日】FEELCYCLE SND(仙台)・TKM(高松) 5月11日営業再開のお知らせ

緊急事態宣言の発令および休業要請を受けて臨時休業させていただいておりましたが、お客様ならびに店舗スタッフの感染予防対策をなお一層強化して、営業を再開させていただきます。何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

■対象店舗
FEELCYCLE SND(仙台)
FEELCYCLE TKM(高松)

■営業再開日
5月11日(月)

■スケジュール公開日時
5月10日(日) 12時頃
尚、公開対象期間は、5月11日(月)から5月21日(木)になります。

■新型コロナウイルスに対する追加施策
・バイク予約台数を制限いたします
・すべてのレッスン間隔を30分に拡げ、換気及び消毒を実施いたします
・消毒強化のため、平日のみ営業時間を短縮いたします
 <平日>
 (旧)7時00分 ~ 23時00分
 (新)7時00分 ~ 21時45分 (最終レッスンは20:15に開始)

■5月度会費のご請求について
<6月度以降もマンスリーメンバー/リミテッドメンバーのお客様>
6月度会費のご請求時に、5月度会費を合わせてご請求させていただきます。
臨時休業により4月度会費にご返金が生じている場合は、5月度会費に充当させていただきます。

<6月度以降に休会・解約されるお客様>
5月度の営業実績に基づいた金額を、5月末にご請求させていただきます。

■5月度休会事務手数料について
休会中の方には、5月度休会事務手数料を、5月末にご請求させていただきます。

■6月度以降の休会/復会/解約のお申込みについて
店頭にてお手続きください。
または、休業中の店舗同様、5月18日(月)消印有効で郵送にてお申し込みください。詳細はこちらをご覧ください。

※他店舗に所属のお客様へのお願い
休業要請が引き続き出されている地域の店舗に所属されているお客様は、所属店以外の店舗をご利用いただけません。本来ですと、マンスリーメンバー/リミテッドメンバー/現金マンスリーメンバーの月額会費をいただいている場合に、オプションチケット(他店舗利用券/マンスリー1回券/リミテッド1回券)をご購入の上で他店をご利用いただいております。システムの都合上、営業しているスタジオの予約が取れるようになっておりますが、万が一ご利用が発覚した場合にはご受講をお断りいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

PAGE TOPへ