FEEL NEW新着情報

FEEL NEW 新着情報

【6月6日】FEELCYCLE KSG(越谷)営業再開のお知らせ

緊急事態宣言の発令および休業要請を受けて臨時休業させていただいておりましたが、お客様ならびに店舗スタッフの感染予防対策をなお一層強化して、営業を再開させていただきます。よろしくお願いいたします。

■営業再開日
6月8日(月)

■スケジュール公開日時
6月7日(日) 12時頃
尚、公開対象期間は、営業再開日から6月18日(木)になります。
また、6月度につきましては、金曜日も営業いたします。

■平日の営業時間
入居する商業施設様の営業方針に従い、当面の間、営業時間を短縮させていただきます。

(旧) 9時00分 ~ 22時00分
(新)10時00分 ~ 19時00分

尚、平日の営業時間が大幅に短縮されるため、KSG(越谷)所属の会員様につきましては、6月度の当月休会を以下の期限までお受け付けいたします。

<KSG(越谷)所属の会員様限定 6月度当月休会>
受付期限: 2020年6月20日(土)
受付場所: 店頭
受付条件: 他店を含めて、6月度に一度もレッスンを受講されていないこと
※ご不明点等ございましたらカスタマーセンターまでメールにてお問い合わせください。

■チケットの付与について
全スタジオの中で最後まで営業再開できずたいへんお待たせしたお詫びとしまして、以下の通りチケットを付与させていただきます。

<対象者と種類と枚数>
KSGマンスリー会員様: マンスリー1回券 x 3枚
KSGリミテッド会員様: リミテッド1回券 x 3枚

<付与時期>
今月10日(水)頃までに順次付与させていただきます。

<有効期限>
2020年7月31日

<付与条件>
6月度に、KSGマンスリー会員様またはKSGリミテッド会員様でいらっしゃる方に付与させていただきます。休会中の方は除きます。

■7月度以降の休会/復会/解約のお申込みについて
7月度の各種申請につきましては、KSG(越谷)所属の会員様に関してのみ、6月20日(土)までKSG(越谷)スタジオ店頭にてお受け付けいたします。
※ご不明点等ございましたらカスタマーセンターまでメールにてお問い合わせください。

■新型コロナウイルスに対する追加施策
詳細は以下をご覧ください。
新型コロナウイルスに対する弊社の取り組み

以上、よろしくお願いいたします。