FEEL NEW新着情報

FEEL NEW 新着情報

【5月11日更新】FEELCYCLE 博多 臨時休業のお知らせ(2021年)

※5/11更新 臨時休業終了日および、スケジュール公開に関する情報を更新しました。

いつもFEELCYCLE博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルスに感染された方が、FEELCYCLE博多スタジオをご利用されていたことが判明しました。

当社では、現在、所管保健所と連携して行動履歴の確認、濃厚接触者の特定を進めております。
これにより、店舗の運営人員を確保することが難しくなったため、以下の通り臨時休業とさせていただきます。
営業再開後のスケジュールにつきましては、以下の日時にて公開いたします。

■臨時休業期間
5/8(Sat)~5/12(Wed)
※再度変更が発生する場合もございます。予めご了承ください。

■スケジュール公開について
・公開日:5/12(Wed))12:00頃
※公開期間は5/13(Thu)~5/28(Fri)となります。

■休業期間中の店舗利用について
博多スタジオに所属されている会員様は、他店舗利用券・リミテッド1回券を購入せず、他店舗をご利用いただけます。
尚、予約枠はこれまで通り3枠となります。
※会費、休会事務手数料の返金はございません。

■チケットの有効期限延長について
以下の条件に該当する、博多スタジオの会員様が保有されている各種チケット(アパレルギフト券を含む)の有効期限を6月末日まで延長させていただきます。
[条件]
各種チケットの有効期限終了日が5月8日~12日の休業期間中に該当する場合

不明点等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。