FEELCYCLE(フィールサイクル)-暗闇バイクフィットネス

MYPAGEボタン

RESERVEご予約

Instagram
Facebook

FEEL NEW新着情報

FEEL NEW 新着情報

【5月16日】一部店舗営業再開のお知らせ

緊急事態宣言の発令および休業要請を受けて臨時休業させていただいておりましたが、お客様ならびに店舗スタッフの感染予防対策をなお一層強化して、営業を再開させていただきます。何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

■対象店舗
FEELCYCLE SKE(栄)
FEELCYCLE NGY(名古屋)
FEELCYCLE GIF(岐阜)
FEELCYCLE HSM(広島)
FEELCYCLE FTJ(福岡天神)
FEELCYCLE HKT(博多)

■営業再開日
5月18日(月)

■スケジュール公開日時
5月17日(日) 12時頃
尚、公開対象期間は、5月18日(月)から5月28日(木)になります。

■新型コロナウイルスに対する追加施策
・バイク予約台数を制限いたします
・すべてのレッスン間隔を30分に拡げ、換気及び消毒を実施いたします
・消毒強化のため、平日のみ営業時間を短縮いたします

詳細は以下をご覧ください。
新型コロナウイルスに対する弊社の取り組み

<平日>
(旧)7時00分 ~ 23時00分
(新)7時00分 ~ 21時45分 (最終レッスンは20:15に開始)
※GIF(岐阜)は入居している商業施設様の営業方針に伴い、10:00~21:45(最終レッスンは20:15に開始)

■5月度会費のご請求について
<6月度以降もマンスリーメンバー/リミテッドメンバーのお客様>
6月度会費のご請求時に、5月度の営業実績に基づいた金額を合わせてご請求させていただきます。
臨時休業により4月度会費にご返金が生じている場合は、5月度会費に充当させていただきます。

<6月度以降に休会・解約されるお客様>
5月度の営業実績に基づいた金額を、5月末にご請求させていただきます。

■5月度休会事務手数料について
休会中の方には、5月度休会事務手数料を、5月末にご請求させていただきます。

■6月度以降の休会/復会/解約のお申込みについて
6月度の各種申請につきましては、5月18日(月)まで店頭にて受付させていただきます。
または、休業中の店舗同様、5月18日(月)消印有効で郵送にてお申し込みいただくことも可能です。詳細はこちらをご覧ください。

※営業再開店舗のご利用についてのお願い
都道府県間往来自粛の観点から、当面の間、営業再開店舗に所属の会員様(6月度より該当店舗に復会される方を含む)、ならびに営業再開店舗のある県にお住いの方のみのご利用に制限させていただきます。システムの都合上、営業しているスタジオの予約が取れるようになっておりますが、上記以外の会員様のご受講をお断りいたします。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

以上、よろしくお願いいたします。

PAGE TOPへ